目がおかしい

これは真面目な話です。
常々目に不調を覚えていたことは多々あったのですが、 PC やアドエスを利用するさい、とくに問題なかったのでそのままにしてました。
6月に健康診断があるので、そこで視力をはかってもらい、だめなら目医者に行こうとか、そういう甘い気持ちで今日のこの日までやってきました。
しかしもうだめです。みえません。なにもみえない。
いいまこここでかいているこの文書でさえ、秀丸でフォントサイズを 18pt にしてかいています。
18pt はとてもみやすい。さすがにこれならみえます。
でもだめです。
プログラムはかけないし、アドエスの文字もよめません。携帯電話は大きいもじにすればたぶんいけますが、まだやっっていません。
もうだめなのです。目がしんでしまいました。
しぬのです。しごとです。 VDT 症候群と言うのでしょう。
たいへんです。眼鏡とかそういう問題じゃないです。ディスプレイをみてはいけない。目をつかってはいけない。こころをつかいましょう。
わたしは思いつきました。
タッチタイプはできるのだからディスプレイをみなくても良いのではないかと。
プログラミングも、なんか気合でどうにかなるだろ。
しようしょはよめません。
ず は おおきくしてくれるとよめます。
とおくのほわいとぼーどはよめません。
じはみえなくなりました。
あさひがのぼります。
まぶしいです。
でもたいようはわかりません。
ひかっているなにかです。
とてもだめです。
もう
ひでまるはろくじゅうよんにしましたがよめなくなりましら
もはやなにうかいているのかわかりません
おやからもらったたいせつなからだです
だいじにすればよかった