2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅにるは あどえす をてにいれた

いつか買おうと思っていたW-ZERO3シリーズを何となく0円で、なんとなく手元にVISAがあったので、気づいたら買ってました。 世の中恐ろしいですね!!! とりあえず、IRC専用端末になり果てる予定ですが、ウィルコムなのでしゅにたんと電話したい放題!という…

地方でも携帯電話を安価に機種変する方法

秋葉原とか都心のところでの機種変の値段と、沖縄をはじめとする地方では携帯の価格にかなり差があります。 家電製品とかにも割と値段の開きがあるのですが、そういうのはネットでちょいちょいっと買ったりします。 しかし、携帯電話は契約とかあるしネット…

LaFonera+とどいた!

やべえ!LaFonera+かっこいい! 2年保証の保証書がついてたり、すごく丁寧な日本語解説があったり! 電源はLaFoneraと同じやつだね(たぶん)ちがってた。 DD-WRT化はできないらしいけど、ポートが2つあるのは楽しみだなぁ。 今あるLaFoneraをDD-WRTにして、…

沖縄Twitterオフ参加してきたよ!

俺が参加してきましたとか言うのはどうなんだ、言い出しっぺだったし。 とりあえず、参加者のみなさんお疲れ様でした! 今日の感想 沖縄とは思えないほどのノンアルコール率 (8人中1人しかお酒飲まなかった) さすが沖縄というような集合時間のルーズさ さす…

ラジオシティの桃色フォームファクタ

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ラジオシティぃぃぃいいいいわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ラジオシティたんの桃色フォームファクタを…