しゅにるは XBOX360 をてにいれた

お年玉である程度お金があって、友人に20インチのディスプレイを売ったおかげで、お金が貯まっていたので、巷で大人気のXbox360なるものを買ってきました。

  1. ソフトは買ってないの?A. ロスプラとかアイマスとかCoD4とか売り切れでした。こつこつamazonで買います。Q. HDテレビもってるの?A. 実家なら(たぶん)D3端子がついたテレビがあるのですが、家族に占拠されています。遊べません(涙)。アパートに戻ればHDTVがあります。D4で楽しみます。あと、関係ないのですが、ツンデレカルタも買いました。 釘宮理恵様のありがたいお言葉を聞くために皆さん買いましょう。(釘宮病のみなさんはもちろんすでに買いましたよね?)