しゅにるは あどえす をてにいれた

いつか買おうと思っていたW-ZERO3シリーズを何となく0円で、なんとなく手元にVISAがあったので、気づいたら買ってました。

世の中恐ろしいですね!!!

とりあえず、IRC専用端末になり果てる予定ですが、ウィルコムなのでしゅにたんと電話したい放題!ということでかけたい人がいれば、Twitterなりメールなりで連絡をとってください。(IRCは言うまでもなく)

電話番号おしえます。 あ、auの携帯はまだまだ現役なので、そっちに電話したりメールしたりしてもOKです。というか基本的にはそっちにかけてください。

以上、身内向け連絡でした。

なんかどんどんモバ充になっていく…。次はえもばかW05Kか。