Let's start tonight #1 おつかれさまでした。

以下の話は、いろんな人がしてくれそうなので割愛。

  • 前日に身内の不幸でドタキャンして、当日バーベキューに着床した人の話
  • 結局プレイしなかった @takano32 さんの話
  • 直前ベロベロになりながらも正しくプレイした @YUKI14 さんの話
  • VJ ブースを開放してたらいつの間にかお酒を飲まされた @shunirr さんの MacBook の話

所感

初心者 DJ がプレイ直前で緊張しまくってるのを横で見てるのがとても面白かったです。
つなぎが下手とか音が途切れるとかはもちろんあったけど、むしろトラブルを期待してたので期待通り楽しめました。
初心者 DJ の皆さんは、失敗しても許容されるというとても良い環境だったんじゃないかなって思います。

結構ユルい感じのイベントだったので、そもそもクラブイベントに初参加な人たちも楽しめていたようです。よかったですね。

ところであのイベントは初心者 "V"J ナイトも兼ねていたんですが、*1次回の Let's start tonight は初心者 VJ もこっそり募集したいですね!

*1:僕が楽をしたいので