本日のパワースポット(歌舞伎町)

皆様、こんばんわ。

本日は新宿のパワースポットについてご紹介したいと思います。

新宿駅東口を出て靖国通りを越えたあたりの歌舞伎町という街をご存知でしょうか?

歌舞伎町は世界の縮図とも言えるように、様々な人間や文化が入り乱れ、混沌とした街になっていることは有名でしょう。

それは、歌舞伎町には様々な場所からの霊脈が集結した結果、とても強力なパワーが湧き出る、東京でも有名なパワースポットになってしまったせいです。

そのパワーの恩恵を受けるために、世界各地からシャーマンと呼ばれる氣に対して敏感な人々が集まった結果、混沌とした街になってしまったのです。

そんな歌舞伎町の強力なパワーを治めるために花園神社と呼ばれる神社が霊脈を監視・コントロールしていることは有名です。

また、そのパワーにいち早く気付いた新宿区では、歌舞伎町に新宿区役所を設置することでそのパワーを最大限に活用し、東京でも随一の素晴しい都市へと発展していきました。

そんな歌舞伎町でも特にパワーが湧き出ている場所がここです。


大きな地図で見る

ここには上海小吃(シャンハイシャオツー)と呼ばれる中華料理屋があり、スピリチュアルなパワーを受けると共に、中国の歴史の中で洗練されてきた精神を安定させ、氣の流れを整える素晴しい料理があります。

皆様も是非一度、上海小吃に足を運んでみてはどうでしょうか。身体から込み上げてくるパワーを感じとることが出来ると思います。