積極的リプライという概念を食器洗いながら思い付いた

Twitterではリプライという機能があって、それでもって他人のつぶやきに対して返信をすることができる。

そこで、「相手のつぶやきに対してどれくらい返信をしているか」というのを調べたら「ある人がある人に対してどれくらい粘着しているのか」というのが分かるのではないか。

リプライとリプライが交差しあい会話となるのだけれど、一番最初は「つぶやき」に対してリプライしたはずである。(連絡用のリプライとかもあるけど)

例えばこれを調べることによって、"本当の意味"での「片思い」を調べることが出来るだろう。

めんどくさいので誰か検証してみてください