ldrize_cooperationしつつ普通にスクロールしたい

ldrize_cooperation.jsを使うと、VimperatorとLDRizeを適切に切り替えてくれるから便利なんだけど、たまにLDRizeがものすごい勢いでページスクロールしちゃうときがあるから、Vimperator的なjkしたい。

noremap J <C-d>
noremap K <C-u>

LDRizeな時もVimperator的なjkをしたいときにJKとする。 実質14j分くらいスクロールされちゃうけど。

noremap J <Down><Down><Down>
noremap K <Up><Up><Up>

とすればいいのかなーなんて思ったけど、なんかにゅるにゅるスクロールして結構キモイ。 あと3Jとかそういうのも出来ないので、いろいろと不便。 なのでいまはC-dなmapをするのが流行りらしいです。

一応にゅるにゅるスクロールもC-jとC-kにmapしてみた。どんな具合かとりあえず遊んで行きたいと思う。