メモ

  • docomo 端末月賦残高 13000 円くらい
  • WILLCOM 980 円 W-SIM 月賦残高 9000 円くらい
  • WILLCOM Core3G 月賦残高 13000 円くらい
    • 解約すると +2100 円 x2 が発生する? (W-VALUE SELECT 違約金)

ウィルコムはさっさと解約したほうがお得っていう結論に至っていたけど、それは違約金のことは考えていなくて、おそらく違約金をプラスすると満了するまで寝かせておいたほうが安いと思う。 (ので寝かせる)
docomo は前倒しで払うかどうかなので、別に値段は買わらない(そもそも解約はしないので)

Core3G をリストラすると b-mobile とかが必要になるのと、 N5 を買ったので回線を集約しておきたいなという点から BM-MF30 買っておきたいな。
今月は N5 を買ったので散在は自重しておきたいなあ、というのもあります。
インターネットに繋がらない N5 ってなんの意味があるんだろう、というのもあります(正確には Mzone を契約したのでホットスポットがあれば繋りますが)。

いろいろ悩みます(幸せな悩みです)。