torne バグみつけた

不具合報告どこにしていいか分からないクソ

なんか録画開始する→ MENU から VIDEO を選ぶ→録画中の番組を録画停止する→即座にそのファイルを削除する→削除中のまま一切の操作を受け付けなくなる (PS ボタン押してもダメ)

ちなみに新型 PS3 (型番とかしらない薄いやつ) です。録画してた番組はけいおんです。
なんか予約ミスをしていたらしく、けいおんの途中でチャンネルが変わって録画が始まりました。
僕はけいおんが見たかったので即座に録画停止、邪魔なので削除を選択したら torne はフリーズ。
PS3 の電源ボタンを押し、リブートをすると PS3 のアップデートが来ていたのでアップデートをしました。
再度 torne を起動するころにはけいおんは終わっていました。
僕のけいおんを返してください。 SCE さん。このような悲しい出来事が二度とあってはならない、そう二度とあってはならないのです。
torne の不具合はどこに報告すれば良いのでしょうか。