桜が散り、穏やかな春の兆し。東京

強い風に桜の花びらが舞い、緑色の葉が僕らに声を掛けてくれた。
暖かな春の陽射し。まだ木陰は少し寒いけれど、それでも元気な春は暖かい。
東京に来て、もう一年がたった。この一年でいろんなことあったと思う。
めまぐるしく回りめぐる東京の社会。人と人との係わり合いが生み出すそれぞれの物語。
この一年を思い返してみようと思う。

2009/04

上京。酒を飲む。飲む。飲む。 1 週間のうちに 7 日くらいは酒を飲んでいた。
新人研修に行っていた。スーツを着て、外に出るのは楽しかった。

2009/05

仕事が無い。仕事がなさ過ぎる。なぜか社内の謎プロダクトを適当にやっていたがよく分からない。
OJT ですらない。聞く人がいなかった。

2009/06

仕事がある。炎上プロジェクトに投入。帰れない、残業続きの毎日。
月に一度のフットサルを始めた。

2009/07

リスケした。ワンフェスに行った。幕張メッセを歩き疲れた。屋内でどれくらい歩いたか計算したいので、距離が測れる万歩計を買った。今でも愛用しています。

2009/08

そうだ、京都に行こう。京都を徒歩で移動し、一日で 20 キロくらい歩いた。旅行用の荷物とかも持ってたし、すごいと思う。
空心菜にハマった。

2009/09

1 年の予定だった東京が、 2 年に延びた。
夏休みを取得して、沖縄に帰省していた。

2009/10

机(という名の ML115 )を買った。仏陀再誕をみた。

2009/11

シュタインズゲートをした。もっと慎重に行動すべきだった。

2009/12

NHK の取材を受けた。関西忘年会のために大阪まで行った。関東忘年会の幹事をした。初めての VJ をした。

2010/01

ネトスタに出てた。彼女と別れた。

2010/02

新潟に行った。知人の地元の魚介類を使って鍋をした。無限に牡蠣フライを作った。

2010/03

温泉に行った。気持ちよかった。

2010/04

穏やかな春の兆し。