本日のパワースポット(中野・四文屋)

神秘的なパワーが漲るその焼き鳥を食べたあなたはその氣に圧倒されてしまう。鳥の声を聞くか?そこには見えるか?豚の姿が見えるか?ここでの四文屋は詩文の情緒を味わうことから始まる。中野の爽やかな風を浴びそこには一杯の麦酒、友と語りあう形、刺身が旨い。電話、メール、そこにはない。神秘の姿を見ることが出来るだろう。神の声が聞こえるだろう。疲れを癒してくれる、心の拠り所となる。店内の騒がしい声もまた交響曲となる。そこには文化があり、そこには思想がある。一杯の酒と友と旨い焼きものや刺身を喰らい、明日の話が出来るだろう。もしもし、聞こえますか?もう此の電話には掛けてこないでって言ったでしょ。もう分かっているの、私は忙しいの。メメメメメメメメメールは送っても良いけど、返信に時間がかかるかもしれない。仕事が忙しいの? そうよ、 3 月はまだ楽かもしれないけど、そうじゃないかもしれない。とにかくダメなの。魚が食べたくなったら魚の四文屋が徒歩 30 秒くらいの位置にある。そう、魚がたべたければそこにいけばいい。中野の氣質は非常に特殊である。霊脈というか、もはや文章には出来ないくらい。電話がコーリングで着信が来ているその携帯電話をあなたは持っているのでしょそこには電波が来ているのかもしれない。あなたは知っていますか。四文屋は旨い。


大きな地図で見る