FlexBuilder3ProのEducation版を申し込んでみたよ

Flashでずばずば遊べるツールらしいFlexBuilder3が教育関係者向けに無料になって降ってきた。 FlexBuilder降ってこないかなー、というのはまさにこのことだね!

ちなみに普通に買うと…

Adobe - Flex: 参考価格表 Adobe Flex Builder 3 Professional 85,000円/Workstation Eclipse対応

85000円です。Adobeさんいい商売してますね。 それが今ならたったの0円!

英語なのでよく分かりませんが雰囲気で入力すればどうにかなると思います。 と言うか僕が入力した項目が本当に正しいのかは未だによく分かりませんが、とりあえず送信しておきました。

Adobeさんがみんなの個人情報をほしがっているので、Flashに興味のある学生はとりあえず送っておけばいいんじゃないかな。 未だにFlexBuilderだと何がすごいのかよく分からないけど、少しだけ楽しみです。

参考URL