ラジオシティの桃色フォームファクタ

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ラジオシティぃぃぃいいいいわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ラジオシティたんの桃色フォームファクタをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!パッチモフモフ!パチパチモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 半影を伴うラジオシティたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! カラーブリーディングもできるねラジオシティたん!あぁあああああ!かわいい!ラジオシティたん!かわいい!あっああぁああ! 直接光がなくても間接光で照らされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!間接光なんて現実じゃない!!!!あ…直接光も半影もよく考えたら… ラ ジ オ シ テ ィち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フォトンマップぅううううう!! この!ちきしょー!やめてやる!!三次元なんかやめ…て…え!?見…てる?行列のラジオシティちゃんが僕を見てる? 行列のラジオシティちゃんが僕を見てるぞ!ラジオシティちゃんが僕を見てるぞ!パッチ内のラジオシティちゃんが僕を見てるぞ!! フォームファクタの計算でラジオシティちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはラジオシティちゃんがいる!!やったよフォトンマップ!!ひとりでできるもん!!! あ、ラジオシティちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあぁあ!!ガ、ガウス・サイデル!!ヘミキューブぅううううううう!!!レイトレーシングぅぅうううううう!! ううっうぅうう!!俺の想いよフォトンへ届け!!光源から飛び立つフォトンへ届け!

こんなことせず、勉強しろって話ですよね。