mixiの外部ブログをiframeで読み込むGM

どうも、しゅにたんです。

mixiで外部ブログ指定できるのに指定したらリンク貼られて、2段階画面遷移させないといけないのが気持ち悪くてiframeで読み込ませるGMを書きました。

が、個人的には微妙です。 ブログでのリンクもiframeで読み込まれちゃうし、なんと言っても画面が狭い。

ブログを読むのに適さないのは確実な上にパーマリンクが消えてます。 はい、すみません><

本当はRSS読み込んでうひょーいってやりたい。うーん、livedoorAPI使ったらRSS見つけられるし、がんばればできそうな気もする><

気が向いたらがんばる><